地域オンリーワンの物流コミュニケーター 安全輸送株式会社

space
トップページ > 企業理念
地域オンリーワンの物流コミュニケーターとして

kubota安全輸送は、神奈川県で創業し、首都圏を中心に
地域に密着した営業展開を推進することにより、
地域ナンバーワン、そして地域オンリーワンを
目指している企業です。

『徹底した顧客主義』『徹底した原価主義』
『徹底した改善主義』
を企業理念に掲げ、
「提案力」「現場力」「改善力」の3つのエンジンを
フル稼働することで、 お客様の物流課題の解決に
向けて、迅速かつ適切に取り組んでまいりました。

当社の最大の強みである3つのエンジンを最大限
活かし、 現場調査と分析、検証の繰り返しにより、
お客様の費用対効果を向上させ、お客様にとって
なくてはならない存在になる事が企業としての
使命と考えております。

情報通信社会の急速な進展は、今までの流通形態を大きく変えようとしています。
通信インフラを活用して、欲しいものを、欲しい時に直接注文し、 ご指定の時間に
お届けするという宅配のニーズはますます高まることになるでしょう。
このことは消費者をターゲットとした新たなマーケットを生み出し、同時に
様々な物流商品及びサービスも生み出すことになります。

安全輸送は、今後も お客様と共に新たなマーケットを開発し、
独自の物流商品及びサービスの創造に挑戦していきます。

企業理念

物流サービス業は社会的責任の非常に重い仕事であるから、
全社員は高い道徳心を持ってことにあたらなければならない。

徹底した顧客主義

顧客の立場に立って、誠心誠意行動せよ。
心の目を開けば、顧客の求めているものが見えてくる。

徹底した原価主義

徹底した原価主義によって経営の合理化を図れ。
そこに適正原価、適正価格、適正利益が成立する。

徹底した改善主義

問題点を探し出し、徹底的に改善せよ。
問題意識のない時、すでに停滞が始まっている。

「油断なく事業大切に怠らず励むべし」
物流サービス業の社会的意義を良く理解し企業理念に掲げる
3つの行動信念をもとに企業努力により社会に貢献しなければならない

Page Top